いっちゃんキタ━(゚∀゚)━!& Cさんが!

2013年07月13日22:10

 朝イチで、スーパー前メガホン宣伝!後援会員さんたちと一緒。お買い物客さんや、スタッフさんからも「共産党、元気だねぇ」「ブレズに行動する姿勢がいい」など応援も(感謝!)。
 明日も「名古屋駅 朝8時の共産党の兄ちゃん」を終えたら、後援会員さんたちと、朝イチ!スーパー前宣伝です。

 で、夕方からの栄での街頭演説会。
 こんな感じです。訴えているのは、もとむら伸子愛知選挙区候補!
 「3つめの議席は、くらしと憲法を守る議席に」と、力説!周辺からも「そうだ!」と、応援多数!なんと2200人が会場を埋めました!
 この角度からだと、現場の雰囲気もよくわかるかな?



 「ふ、藤井さん。この角度やと、いっちゃん、見えへんとちゃうん?」



 と、ご心配された「いっちゃん」ファンのみなさま、お待たせしました!
ちょっと場所を移動して正面へ。ちゃぁ~んと撮ってきました、

 市田忠義書記局長&もとむら伸子候補のツーショット!!

 
 景気と暮らし、原発、TPP、憲法などの問題で自共対決が鮮明になってきた!と、気迫の訴えの市田忠義書記局長。周辺は、大きな拍手と熱気で盛り上がりました。




 さて、ここで、お知らせが一つ。


 Cさん、またクル━(゚∀゚)━!



 今度の金曜日、19日の昼12時10分~45分、場所は名古屋駅ナナちゃん人形前志位和夫委員長が来ます!ランチタイムに、ぜひっ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

市民+野党共闘が広がる
 残念ながら、日本共産党は衆院選挙で議席減となりました。
 しかし、市民と野党の共闘は広がりました。
 今後さらにこの共闘を広げ、安倍政権の憲法改悪を阻止しましょう。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR