新しい「赤旗号外」&じぇじぇ!ナナちゃん!

2013年06月29日13:33

 遅めの昼食中(笑)
 
 午前中は、商店街で「神出鬼没!街角ミニ宣伝!」。今回は日本共産党の景気回復提言について。
 頷きながら聞いていただける方や、訴え後「そのとおり!」と拍手してくださる方、握手を次々と求められる方など、反応がいつも以上でした。「日本共産党、元気になってきたなぁ。景気、何とかしてくれ!」のかけ声も。

 さて、新しいニュース「しんぶん赤旗 2013年6月・7月号外」が、事務所に届きましたので、早速紹介!!
 自民党に正面から対決し、同時に対決だけでなく抜本的対案、希望あるビジョンを示す、日本共産党の改革提案を紹介しています。



 で、裏面は「こんどは共産党かな?でも・・・」というみなさんへ

 と、日本共産党がどんな政党なのか、なにを目指しているのか、党の路線や理念について紹介!

 号外の受け取りも好評でした。ぜひ、ご覧くださいね~(/≧Д≦)/!!
 

 さてさて、前回の緊急街頭演説の後、事務所に戻る途中、名駅(名古屋人は名古屋駅を「名駅 めいえき」と呼ぶ)の待ち合わせ場所のひとつ、ナナちゃん人形の前を通ったら、


 「 じぇじぇ!Σ(゚д゚;) ナナちゃん!!」

 
 全国のナナちゃんファンのみなさま、お待たせしました。バレンタイン以来、めっちゃ久しぶりのあのコーナー、今日のナナちゃん



 「じぇじぇ!」レベルじゃなく、

 「じぇじぇじぇ!!」

 かも。衝撃のプライスダウンにビックリして、あごが(笑)。名古屋ではマスコミでも話題で、多くの人が記念撮影してました。ではでは。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

東京都議選、さらに前進!
 東京都議選では、自民の大敗となりました。憲法を壊す法案の数々。強引な国会運営。
 日本共産党はこの安倍政権を正面から批判し、改選から2議席増やして19議席となりました。
 ご支援いただいた皆さんに感謝申し上げます。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR