スクリーンな「集い」&新小ネタ!

2013年06月21日22:35

 今日は後援会さんの協力も得て「集い」を開催!このスクリーンを使って、3月に新宿駅前で行われた街頭宣伝のDVDをみんなで鑑賞。藤井は、この宣伝DVD、もう50回以上見てきましたが、やっぱスクリーンは、迫力が違いますね。

 「おぉっ!これは、スゲェ~!」と、新鮮な気持ち。その後は、気軽なトークの会で、大いに盛り上がりました。ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます!


 なお、藤井の「集い」では、これまで納豆3パックや、もやし1袋などが「小ネタ」として登場してきましたが、今シリーズ?から、この「トイレットペーパー12ロール」が登場。つかみOK!な新作小ネタとして、予想を上回る大活躍中!

 が、残念なことに鞄に入りきらないため、持ち歩かねばなりませんペーパー片手に会場に入ると、

 「あれ、藤井さん。今日、特売日だったの?」

 と、ご質問を受けることもしばしば(笑)。小ネタは、藤井の実生活から生まれた話ばかり。また、多くのみなさんと、「集い」で盛り上がっていきましょう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

市民+野党共闘が広がる
 残念ながら、日本共産党は衆院選挙で議席減となりました。
 しかし、市民と野党の共闘は広がりました。
 今後さらにこの共闘を広げ、安倍政権の憲法改悪を阻止しましょう。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR