「じぇじぇ!」な、いっせい宣伝!

2013年06月20日21:37

 梅雨も本格的になってきましたね。今朝は、雨の中の宣伝!雨の日のほうが「兄ちゃん、雨の中、頑張っとんな」「日本共産党、やはり今日もいたか(笑)」と、声援がいつもより多い感じかな。

 さてさて、実は今週の月曜日、東海ブロックいっせい宣伝に取り組みました。なんと愛知・岐阜・三重・静岡の東海4県の日本共産党が、いっせいの宣伝行動です。

 この「日記」でも、これまで報告してきた「いっせい宣伝」。

 「電車を乗った駅でも、降りた駅でも共産党が宣伝していた」「車窓を眺めていたら、駅前ごとに日本共産党ののぼりがあって、目がさめた」

 と、なかには朝から「じぇじぇ!」Σ(゚д゚;)と、驚かれた方もおられるかも。

 で、昨日の「しんぶん赤旗」東海・北陸信越のページから、いっせい宣伝の記事を一部紹介。


 金山総合駅前でビラを配布していた後援会員には、「乗った半田駅でもビラをもらったよ」「自宅近くの中村日赤駅でも宣伝していた。各地で共産党がんばっているな」と次々と声がかかりました。


 おぉっと!中村日赤駅ご利用の方で「じぇじぇ!」な方が、おられたようです。嬉しいですね。
 藤井は当日、お隣の中村公園駅での早朝宣伝でしたので、中村日赤駅は後援会のみなさんが、ハンドマイク宣伝をしてくれました(感謝!)

 でも、政治戦が始まっちゃうと、選挙法の関係で自由にマイク宣伝できません(涙)
 よって、またメガホンで平日毎朝恒例の宣伝を継続していきます。けっして、


 マイク、壊れちゃった テヘペロ (・ω<)


 じゃないんで、ご安心くださいね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

東京都議選、さらに前進!
 東京都議選では、自民の大敗となりました。憲法を壊す法案の数々。強引な国会運営。
 日本共産党はこの安倍政権を正面から批判し、改選から2議席増やして19議席となりました。
 ご支援いただいた皆さんに感謝申し上げます。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR