党の政策紹介!&富士山なポスター

2013年06月07日21:06

 日本共産党の参議院選挙政策(全文)が、昨日発表!党中央委員会ホームページから全文&記者会見ムービーも、ご覧いただけます。ぜひっ!☛http://www.jcp.or.jp/web_policy/2013/06/2013saninseisaku.html

 先週から新しい携帯。iPhone5って、音楽も聞けるんだ。いろいろ入れて楽しんでます。Twitterも、ツイートしたのを誤って即削除したり、フォローしたのに間違えてフォロー解除したのをしばらく気づかなかったり、試行錯誤しながら、ただいま1歩ずつ前進中(笑)


 さて、新しいポスターが事務所に届きました!

 ストップTPP
 この国を愛する党です 

 日本共産党


 話題の富士山で、来ましたか。デザインいいですね。「早速、事務所にポスターを」と貼り出していたら、今日も飛び込み生活相談の方が。
 お一人で悩んでおられ、「そういえば、共産党の事務所があったな」と訪れられたとのこと。「困ったら、日本共産党」ですね。お話を伺い、段取りを取らさせていただきました。


 さてさて、昨夜の日本共産党名古屋市議団の市政懇談会。多くの方がご参加されていました。敬老パスの拡充を求める声が、続々あがりました(敬老パスの経済効果は、なんと316億円!
 で、問題のエレベーター。伸ばした左手でカメラを持ち、右手は手すりを握り、腰が引けた状態で1枚。
 あかん!これ以上、近づくのは無理!ほんま勘弁して(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

東京都議選、始まる
 6月23日、東京都議選が告示されました。
 「戦争法」「共謀罪」「森友&加計疑惑」の安倍政権に打撃を与える絶好の機会です。
 投票日は7月2日。東京のお知り合いに、日本共産党への支持を広めてください。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR