某ドーナツ屋さんの特大ライオンキタ━(゚∀゚)━!

2013年05月27日21:44

 今日は、宣伝&生活相談&会議いくつか&後援会員さんと行動などなど。さて、今回の「日記」は、遊びモードで。

 1月20日に報告した某ドーナツ屋さんの1000ポイント交換特大ぬいぐるみ。
 本日午前、ついに藤井事務所にやって来ました(*≧∀≦*)

 2010年度から、3年連続ポン●ライオン特大ぬいぐるみゲットです。届けられるのを4ヶ月間、待ってました。
 特大ぬいぐるみだけに、デカイ(笑)本日、事務所を訪れたみなさんに「すごいでしょ、コレ」と、子どものように、笑顔でライオン自慢。「コマーシャルで、やってたね」「おぉ!実物、初めて見た」「藤井さん、これで何頭目だぁ?」と、かなりウケていました。



 で、事務所の駐車場で記念写真。帰宅途中の高校生たちに見つかり、これまたウケてました。
 向かって右端が2010年度、左端が2011年度、中央が2012年度。3頭揃うと、なんだか大相撲の「これより三役揃い踏み」みたいな感じで、迫力がありますね。
 実は、サイズも微妙に違っていたり、ガオゥ~と吠えていたり、種類もいくつかあるのです。


 「さて、藤井さん。4年連続の記録が、かかります。今年度のライオン獲得への意気込みは?」「某ドーナツ屋さんの大ファンとして、やはり目標は高く、特大ポン●ライオンの群れをつくることですか?」と、学生たちからインタビュー?もありましたが、残念!!

 特大ぬいぐるみのポイント交換は、今年2月末で終了(涙)( ̄▽ ̄;)!!

 ・・・また再開してほしいな。ドーナツ大好きだから、明後日もまた、ドーナツ屋さんに行く予定。


 我が家のライオン3頭。藤井がオヤジになったら、子どもにあげるつもり。「ライオン、ちょーだいっ!」と、リクエストたくさんありますが、ダメですよ(笑)

コメント

No title

我が家のライオン3頭。藤井がオヤジになったら、子どもにあげるつもり。

ああ・・・これがこないだ会議で言ってみえた「藤井はどうも候補者活動じゃなくてコンカツをしてると支持者さんに言われてましし・・・」と自己紹介で言っていた件ですね。あの会議の時は緊張のあまりとなりの席の藤井さんに気を使う余裕が無くて申し訳ありませんでした。江上さん渾身のネタフリに気付くのも遅れて笑い損ねたりとか。

私も職場のOKが出て、公表解禁&活動開始となりましたのでよろしくお願いします。しかしボンテライオンを貰えるまで通ってるとは恐るべし・・・(笑)

  • 2013年05月29日 09:37 |
  • 名東の青木篤司 URL :
  • 編集
No title

次の会議が迫っていたので、先日は挨拶もできずにすみません。今度、お会いできるのを楽しみにしてます。

あ、政治活動&生活相談は、バリバリ連日していますよぉ。で、お休みの日に、ふらっと思いついたように婚活(笑)
ではでは。

  • 2013年05月29日 22:12 |
  • ふっちん URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

総選挙で市民野党共闘を!!
 安倍政権の突然の「身勝手解散」で衆院選挙となりました。
 憲法と国民経済を守るため、市民とともに野党共闘を進めましょう。
 愛知5区は、「市民+野党」共闘で立憲民主党の赤松広隆氏を応援します。
 そして「比例は、共産党」に!

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR