まだまだ盛り上がっていきましょう~!

2013年05月26日20:52

 今日は、後援会員さんの自宅を借りて「つどい」。何かテーマを決めての講義形式でなく、政治や社会について、全員参加の「気軽なトークの会」
 一体、どんな話題になるのか、また常に場を盛り上げていきながら、ご参加されたみなさまが、ご発言いただけるように、話題をみなさんに振りながら、藤井も笑いを所々に準備しつつと、実は講義形式より簡単そうに見えて、とても力が入ってたりします(笑)

 「藤井さんの話を友人から、いつも聞いていて、一度会いたかったんです」と、遠く市外からお越しいただいた方(感謝!)、また「以前、生活相談で藤井さんには、お世話になった。今度は微力だけど私が、藤井さんの力になりたい」と、熱く語ってくれた方(こちらこそ、ありがとうございます)のご発言。
 さらに政治に対する素朴な疑問から、悪政への不満と怒り、要望などなど。ご参加いただいたみなさん全員、勢いあるご発言が続々。藤井も驚きました。

 「藤井さん、生活相談があるんだけど」と、ご相談も。早速、週明けに、ご依頼内容を調査したいと思います。

 最後に「つどい」にご協力いただいたみなさんへ、感謝!まだまだ、ご一緒に盛り上げていきましょう~(≧▽≦)☆彡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

東京都議選、さらに前進!
 東京都議選では、自民の大敗となりました。憲法を壊す法案の数々。強引な国会運営。
 日本共産党はこの安倍政権を正面から批判し、改選から2議席増やして19議席となりました。
 ご支援いただいた皆さんに感謝申し上げます。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR