今日は、推しまくり(笑)

2013年05月25日22:48

 おもしろいメルマガを見つけてしまったので、みなさんにご紹介!

 もとむら伸子メールマガジン「のびのび便り」。最近、始まりました。ぜひ、ご登録を☛http://motomura.jcp-aichi.jp/mm/index.html
 もとむら伸子さんは、日本共産党愛知県委員会で、原発ゼロ対策部長をされています。
 以上、オススメメルマガのコーナーでした。

 で、同じくオススメの「しんぶん赤旗」。今日も「アベノミクス、実感がないなぁ。どうして?」「橋下さんにちょっと期待していたが、どうも自分が思っていたイメージと違う。この新聞、おもしろそうね」と、新しい読者さんになられる方々に、お会い出来ました。
 推し新聞「赤旗」ぜひっ!~(/≧Д≦)/!!

 大変、お待たせしました。久しぶりに、あのコーナー!「推し麺」

 今月10日に報告した、中区新栄の三平らーめんの「黒味噌らーめん」。通常の味噌ラーメンの3倍!の黒味噌(鹿児島直送!)使用。
 さらに上級者向けに、この2倍の濃さの黒味噌ラーメン「醤油元祖濃厚黒味噌とんこつ」(850円)。
 「今度、県委員会(新栄)へ行く時に、ランチで食っちゃる」と虎視眈々と、その機会を狙ってましたが昨日、「午後1時から、県委員会で会議」という、絶好のチャンス到来O(≧▽≦)O
 プラス100円して野菜盛りに。野菜盛りは、同金額でダブルサイズ(野菜500g)か、シングルサイズ(同300g)を選べます。もちろんダブルサイズを注文!
 味噌が辛い(濃い)という方には、割りスープも出ますが、たっぷりの野菜を黒味噌スープに浸しながら、美味しく麺といただきました。この黒味噌の推し麺、ヤミツキに。

 なお三平ラーメンさんでは、女性&お子様のお客様には、アイスの無料デザートも。「デザートは、別腹や!」な方、ぜひ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

市民+野党共闘が広がる
 残念ながら、日本共産党は衆院選挙で議席減となりました。
 しかし、市民と野党の共闘は広がりました。
 今後さらにこの共闘を広げ、安倍政権の憲法改悪を阻止しましょう。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR