今回はフラゲしてない 「綱領教室」2巻出た!

2013年04月28日22:18

 昨日、報告しました「ニコニコ会議。本日の「しんぶん赤旗」によりますと、日本共産党の志位和夫委員長、ついに「ツイッター開始宣言」!

 さらにジャーナリストの角谷浩一さんとの「ビッグ対談」では、自宅警備員(ニートや引きこもりの方が、自らを自虐的に呼ばれています)など、若者の深刻な雇用問題をどのように解決するのか?また、原発問題や領土問題についても、熱く語ってます!対談の様子は、こちらから☛http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-04-28/2013042803_01_1.html


 さて、その志位委員長の最新本が出版!
 この「日記」でも報告しましたが先月、藤井が発売日10日以上前にフライングゲット!した「綱領教室」。第1巻に続き、が、発売されました!(新日本出版社 定価1680円)
 藤井事務所でも棚積み&面陳列して、ただ今、販売強化中!日本共産党員さんだけでなく、日本共産党に関心をお持ちの方にも、ぜひ読んでいただきたいな(≧ω≦)
 党中央委員会ホームページに「綱領教室」の特集ページがあります☛http://www.shinnihon-net.co.jp/platform/
 政党の命である「綱領」。どうなる日本?私たちの雇用は??ぜひ、お読みくださいね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

「文化と講演のつどい」
 党中村区後援会は総会を開催します。入場無料ですので、多数ご来場ください。
日時:9月30日(土)13:30~
会場:中村文化小劇場
1部 懐かしの歌の数々
   by アンサンブルDream
2部 もとむら伸子国会報告
3部 後援会総会

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR