景気回復アピール&藤井さん、藤井さん

2013年04月25日22:17

 学生たちから「藤井さん、月曜日で『日記』が777回だったのに、気づいてましたかぁ?」

 ・・・数えてたんだね、気づいてませんでした。


 しまったぁ!!(;゚Д゚)! 自販機でジュース買ったら、1本当たり!だったかも。2回遅れだけど、帰りに自販機で、ジュース買ってみます。

 さて昨日、日本共産党が景気回復へ提言を発表しました。その名も

 「『アベノミクス』の危険な暴走を許さず、消費税増税を中止し、国民の仕事と所得を増やす、本格的な景気回復を」

 党中央委員会ホームページから、全文をご覧いただけます。http://www.jcp.or.jp/web_policy/2013/04/post-512.html

 国民の所得を増やし、国内の需要と産業に力をつける本格的な景気回復に向かう提案です!ぜひっ、ご覧下さいね!

 ところで、この「日記」。活動が活発になり、ちょうど1ヶ月続いていましたが、昨日は強い雨の中の早朝宣伝後、お休みをいただきました。

 
 夕方からは、野球ファンの仲間たちとナゴヤドームへ。ドームを見るたびに思うのですが、どうしてもUFOを連想してしまいます。

 ちなみに昨日のゲーム。藤井がちょっと嬉しかったのは・・・

 両チームのスタメン8番に、ドラゴンズ藤井淳志外野手、タイガース藤井彰人捕手。
 
 「おぉっ!8番に藤井さんが、並んでるぞっ!」と、電光掲示板バックに記念撮影。会社員時代に雑誌で読んだのですが「藤井」という苗字。多い「苗字」順で、上から40~45番目あたりをウロウロしてるとか。

 全国の藤井さん、明日も頑張っていきましょう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

東京都議選、さらに前進!
 東京都議選では、自民の大敗となりました。憲法を壊す法案の数々。強引な国会運営。
 日本共産党はこの安倍政権を正面から批判し、改選から2議席増やして19議席となりました。
 ご支援いただいた皆さんに感謝申し上げます。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR