とある休日の過ごし方

2013年03月27日22:15

 「日記」を見ていた、学生さんから( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

 「藤井さん、党学校へ行ってた時以外、ほぼ連日、更新してんだけど・・・、いつ休んでるの?」


 ・・・よ~く見てますねぇ(笑)。この時期は、どうしても活動が「活発」になり、また飛び込みの相談もありますが、ご心配なく大丈夫ですよ。休み、いただいてます。たまには、藤井の休日話でも。

 実は先日、後輩(他県在住の大阪人)と一緒に1日だけ、故郷の大阪へ。


 今回はエルモ帽子、かぶってません(涙) 次回のお楽しみに。

 ちょいと大阪に行き、これまでお世話になった方々、もしくは、今後も間違いなくご迷惑をおかけします。ほんま、かんにんな!m(__)m な方々まで、ひょっこり訪問。再会を喜び合ってきました。

 で、夕方からはGARNET CROW livescope 2013 ~Terminus~へ。

 ライヴでは、壮大なバラードから、爽快なロック、アゲアゲなダンスチューンまで、来場特典の"アームリフレクター"(写真)を腕に巻き付け、時には手を振り、拳を突き上げ、一緒にコール!と、完全リフレッシュ!充電完了。
 会場ホールは、いっぱいで盛り上がりました。ちなみに藤井はライヴ中、なんと1階ステージ前から4列目(センターやや右)。スタンディングだから、めっちゃステージ近いし、メンバーのみなさんと、視線がバチバチ合いまくり状態。ライヴの迫力が、スゴイ!
 思わぬ「チケット運の神様」のご褒美に、感謝!さぁ、4月以降も駆けまくるぞぉ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

東京都議選、さらに前進!
 東京都議選では、自民の大敗となりました。憲法を壊す法案の数々。強引な国会運営。
 日本共産党はこの安倍政権を正面から批判し、改選から2議席増やして19議席となりました。
 ご支援いただいた皆さんに感謝申し上げます。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR