ただいまぁっ!!

2013年03月18日21:20

 ただいまぁっ!!先ほど特別党学校から、事務所に戻りましたパワーアップした「日本共産党の兄ちゃん」藤井ひろきです。
 学校では、しっかり勉強をしてきました。全国から、同世代の方々が参加され、「もっと頑張らねばっ!」と刺激を受け、さらに気合が入っております。

 写真は藤井が10日間、お世話になった某所からの日の出。山を登った所にあるので、よ~く海が見えます。10日間、学習漬けになるには最適!
 日常の早朝宣伝がクセになったのか、朝5時前には自然と目が覚めてしまいましたが、日の出を見ながら流行りの朝活(早起きして学習や、スポーツなどに取り組むこと)で、予習&復習にも打ち込めました。
 

 でも携帯の電波、思いっきし圏外だったけど(涙)


 明日から早朝宣伝も再開!また元気よく駆けていきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

「文化と講演のつどい」
 党中村区後援会は総会を開催します。入場無料ですので、多数ご来場ください。
日時:9月30日(土)13:30~
会場:中村文化小劇場
1部 懐かしの歌の数々
   by アンサンブルDream
2部 もとむら伸子国会報告
3部 後援会総会

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR