今からメモっとこ!6月2日(日)

2013年02月25日20:17

 名古屋市国際会議場センチュリーホールを借り切って、
ライヴをやっちゃいます!


 ・・・歌うんじゃないよ。センチュリーホールで、

 6月2日(日)PM1:00OPEN! PM1:30START!
 日本共産党大演説会 開催予定!


 デフレ不況、原発、消費税、オスプレイ、TPPなどなど。政治の閉塞状態をどう打開するのか!?市田忠義書記局長(写真)が、訴えます。当日は、井上さとし参議院議員&もとむら伸子党県原発ゼロ対策部長も訴えますので、お楽しみにっ!
 ぜひっ、今からスケジュール帳、カレンダーにメモってくださいね!


 なお昨日、学生たちから「当日、また演説会場で、アレが流れるの?」「アレは、共産党ぽくなくて、よかった(笑)難しそうな演説会のイメージが、200%変わったもん」「演説会、初めて来たけど、アレで打ち解けた」のリクエスト?が。

 そう言えば、昨年4月22日の愛知県体育館での大演説会。START前の会場内では、なんと初音ミクが、大音響で流れてました。
 藤井も会場入るなり「ヤバ!場所、間違えたか(;゚Д゚)!」と、ドッキリ(笑)。うん、( ゚ー゚)( 。_。)確かにイメージ変わった。選曲が10~30代向けで、参加した学生たちからも大好評でした。

 ちなみに藤井、ただいま「地区選対部長」なる役をいただいていますので、今度の会議でリクエストの「初音ミク」、しっかり報告しておきますね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

「文化と講演のつどい」
 党中村区後援会は総会を開催します。入場無料ですので、多数ご来場ください。
日時:9月30日(土)13:30~
会場:中村文化小劇場
1部 懐かしの歌の数々
   by アンサンブルDream
2部 もとむら伸子国会報告
3部 後援会総会

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR