バレンタインキッス?明日はスペシャル・デイ

2013年02月14日18:07

 「バレンタインな写真を!」と、先日、仕事途中に通ったので1枚パチリ!ただいまナナちゃん、こんな感じでハートが、あふれています。全国のみなさぁん、名駅(名古屋駅)お越しの際は、ぜひ見に来てくださいね。

 さて、この時期になると耳にする歌が「バレンタイン・キッス」。藤井が、小学生の時の歌ですが2年前に、渡り廊下走り隊7がカバー。今時の小学生も歌ってたりします。歌い継がれるって、スゴイですね。


 で、この歌の出だしが「明日は特別 スペシャル・デイ

 ・・・日本共産党の兄ちゃん、藤井ひろき35歳。実は


 明日は特別 スペシャル・デイ


 だったりするんです(笑)さて、明日2月15日は、何の日でしょうか??



 明日2月15日は、

 藤井の早朝宣伝(平日毎朝)が、スタートした日

 です。政治戦の期間中や出張時などを除き、2010年2月15日(月)から、雨が降ろうが、雪が積もろうが続けている、平日毎朝の早朝宣伝。明日から4年目に突入!!

 この3年間「常に市民のみなさまの目に見える形の政治を」と、党の政策&藤井の活動を報告させていただいただけでなく、宣伝中に飛び込みの生活相談があったり、あるいは応援してくれる方々と、お知り合いになれたり、はたまた藤井を目印代わりとして、集合場所にご指定いただいたりと、多くのことがありました。
 何より応援してくれる市民のみなさん、いつも宣伝を手伝ってくれる後援会のみなさんに感謝!
 明朝も元気よく、早朝宣伝からスタート!平日毎朝していますので、見かけましたら、お声をかけてくださいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

総選挙で市民野党共闘を!!
 安倍政権の突然の「身勝手解散」で衆院選挙となりました。
 憲法と国民経済を守るため、市民とともに野党共闘を進めましょう。
 愛知5区は、「市民+野党」共闘で立憲民主党の赤松広隆氏を応援します。
 そして「比例は、共産党」に!

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR