ちょうど、いい時間なんで

2013年01月25日12:03

 夜な夜な(時に昼間)、藤井ひろき事務所から全世界へ発信される、この「日記」。事務所に出勤時は、ほぼ連日更新しています。
 いつも、ご覧いただいてくださるみなさま、ありがとうございます。そして、今回初めてのみなさま、よろしくお願いします_(._.)_
 さて、昨夜の「日記」更新後に、飛び込みの相談が2件。「くらしの相談かけつけます」をモットーに、今日も元気よく駆けております。
 
 このあと、ちょいと県外へ出かけないといけないので(夜には戻るけど)、今回は昼間の更新!ちょうど、ランチタイムですから、約1ヶ月ぶりに、アレをやっちゃいますか!

 今日の「推し麺」。先日、仕事帰りにいただいてきました、中村区の「麺屋ごりまる塩ラーメン』(650円)」。雑誌のクーポンでチャーシュー1枚増量(≧∇≦)
 二郎系にすっかりハマった藤井ですが、今回の推し麺、あっさりとしたスープ。麺も他のメニュー(極太麺)より細く「おぉっ!いつものガツ麺とイメージ違うけど、これも美味しい」と、いただきました。何だか新鮮な感じで、めっちゃ幸せ。
 なお塩ラーメンは、平日は午後4時から、土日は終日のメニューとなります。曜日と時間をチェックしてくださいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

市民+野党共闘が広がる
 残念ながら、日本共産党は衆院選挙で議席減となりました。
 しかし、市民と野党の共闘は広がりました。
 今後さらにこの共闘を広げ、安倍政権の憲法改悪を阻止しましょう。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR