キャラバンカー&3年連続!特大某ライオン

2013年01月20日20:07


 県委員会のキャラバンカーが、中村区入り。午前中は、キャラバンカーに乗っての行動です。
 政治戦が終えて、1ヶ月ちょいが経ちましたが「藤井さん、頑張ってね」「とにかく生活が大変。何とかしてほしい」「ニュースをちょうだい」と、声をかけていただける方、また訴えを立って、ずっとお聞きいただける方が、多くおられました(感謝!)。



 さてさて、「日記」でも紹介してきましたが、某ドーナツ屋さんのドーナツが、めっちゃ大好きな「日本共産党の兄ちゃん」藤井ひろき。
 この度、ドーナツ屋さんのポイントが1000ポイントとなり、景品の特大某ライオンぬいぐるみとの交換申し込み手続きをしてきました。
 10年度&11年度に続き、この12年度と、3年連続で某ライオン獲得の快挙!現在、3年連続MVP?の余韻に浸っております。



 例えるなら、今の気持ちは、こんな感じ☛
 昨年、寺社仏閣見学に出かけた時、駅前で遭遇した、某ライオンの着ぐるみ。周辺の注目を独り占め状態。
 「日本共産党と政治をカエル君」着ぐるみ俳優経験有りの藤井としては、着ぐるみ魂メラメラと、対抗心の炎が。

 なお景品のライオンが届くのは、5月頃だとか。届きましたら3頭勢ぞろいのライオン写真(なんだか、大相撲の「これより三役揃い踏み」みたい)を掲載しますね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

総選挙で市民野党共闘を!!
 安倍政権の突然の「身勝手解散」で衆院選挙となりました。
 憲法と国民経済を守るため、市民とともに野党共闘を進めましょう。
 愛知5区は、「市民+野党」共闘で立憲民主党の赤松広隆氏を応援します。
 そして「比例は、共産党」に!

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR