クマ―ッ(≧▼≦)

2010年11月28日16:55

クマ 某ドーナツ屋さんのドーナツが大好きです。どれくらい好きかというと、1年弱の間、コツコツとポイントを1000点貯めて、あのデカライオンをもらったくらい、筋金入りです。
 さて今朝100ポイントでスクラッチキャンペーンにチャレンジし、ゲットしてきました(写真。2種類のぬいぐるみの1つ)。実は藤井を応援してくれ、8月下旬から「赤旗 日曜版」を購読している後輩から、「ドーナツ好きでしょ。一人では食べきれないから協力してね」の依頼が…一緒に集めることに( ̄□ ̄;)!!。 店内でのスクラッチは、さすがに照れました(//∀//)しかもスーツ姿だし。でも何だか見えない「壁」を乗り越え、成長した感じかも(笑)

 さて今日は朝から、千成・八社と駆け回っていました。昨夜遅く(どちらかと言うと今朝早く)まで、お仕事でしたが、なぜかハイな気分です。昨日は中村支部さんと2部、今日は八社支部さんと1部、「やっぱ、『赤旗』が一番、政治の話ではわかりやすい。論点がいい」「藤井さん応援したいから読むわ」と「赤旗」ご購読いただけることになりました。
 対話では、なんとリーフにある私の「東海大学文学部(古代エジプト文明専攻)」から、ご主人と盛り上がり(ご主人は歴史学とのこと)ました。市政だけでなく、藤井個人の話でも、ご関心いただけ嬉しかったですね。
 夜からは「城西病院をよくする会」の会議です。これから野菜たっぷりのラーメンを作って食べたら、行ってきますね。

PS あ、文字がブルーだぞ(・・?)。むぅ、直しかたがわからん(汗)。でもたまには新鮮でいいでしょ。藤井のカラーだし(≧▽≦)☆彡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

総選挙で市民野党共闘を!!
 安倍政権の突然の「身勝手解散」で衆院選挙となりました。
 憲法と国民経済を守るため、市民とともに野党共闘を進めましょう。
 愛知5区は、「市民+野党」共闘で立憲民主党の赤松広隆氏を応援します。
 そして「比例は、共産党」に!

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR