愛知民報号外&寒さ対策は、コレで!

2013年01月05日21:32

 今日の名古屋、最高気温は5℃ 真冬並みの寒さ。午後から夜まで、事務所外でしたが、外に出ての活動、ちょい辛いですね。
 こんな日に大活躍するのがコレ!

 先日、友達からいただいたZIPPOのハンディーウォーマー(携帯カイロ)。
 ジッポーオイルを入れて、繰り返し使うのでエコ。地球にも優しいし、しかもめっちゃ温かい。大きさは、だいだい名刺入れサイズですが、熱量、マジすごいです。先日の政治戦中も大活躍でした!



 ちなみに使用時は、こんな感じで、専用の袋に入れて使います。
 「あれ、藤井さん、タバコ吸えないんじゃなかったっけ?なんで、ジッポーオイルあるの?」と、事務所で思われたみなさん!理由はコレ。このハンディーウォーマーで、寒さを乗り越えますよぉ!




 さて、紹介がもう一つ。『愛知民報1月号外』(A4サイズ)。
 週明けからの早朝宣伝でも、配布します。比較第1党が、議席を独占できる小選挙区制度の弊害についても、コンパクトにまとまっています。
 さらに、もとむら伸子党県原発ゼロ対策部長&井上さとし参議院議員の活動も、しっかり掲載!ぜひ、ご覧下さいね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

総選挙で市民野党共闘を!!
 安倍政権の突然の「身勝手解散」で衆院選挙となりました。
 憲法と国民経済を守るため、市民とともに野党共闘を進めましょう。
 愛知5区は、「市民+野党」共闘で立憲民主党の赤松広隆氏を応援します。
 そして「比例は、共産党」に!

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR