2012⇒2013 来年も駆けます!!

2012年12月31日12:49


 写真は、政治戦最終盤の江上ひろゆきさんと、藤井。2012年も、あとわずか。個人的には、大変勉強になった1年でもありました。
 「くらしを良くしたい」「政治を変えたい」という、声にしっかり応えていけるよう、さらに活動に励んでまいります。今以上にパワーアップして、バリバリがんばるぞぉ!
 また今年も多くのみなさんからのご協力、温かい応援がありました。改めて感謝!

 「くらしの相談かけつけます」が、私の活動モットー。この言葉は、日本共産党の立党精神「国民の苦難を軽減するために奮闘する」に則った言葉。「日本共産党の兄ちゃん」藤井ひろき、2013年も引き続き、草の根の活動を継続してまいります。

 さてさて、藤井の今年の活動も、もう少しで「活動納め」。ちょいとだけ大阪に帰省します。「日記」でも報告したけど昨年は・・・
31日夕方に仕事終えて、大阪直行!⇒後輩と、GARNET CROW Special Countdown Live 2011-2012 ⇒そのまま1日午前2時からユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)へ⇒1日の夜、エルモ帽子かぶった状態で、フラフラになって実家に帰省。翌日、名古屋に戻る・・・

  コレ、ほんと体力的にキツイです(笑)(o´Д`)=з
 時計の針、2時20分前だけど、真っ暗。☆ミ流れ星☆彡みたいなのは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(コースター・ライド)。高所恐怖症の藤井((((;゜Д゜)))でも、暗くて下が、見えない深夜なら大丈夫だったと、新しい発見からスタートした1年でした。

 「今年もライブ、行くんですかぁ?」と質問ありましたが、残念!!今年はGARNET CROWのカウントダウンライブ、ないんです(´;ω;`)
 藤井も35歳だし、年齢的にも無理が、ちょい効かないかも。今年は、おとなしく過ごそうかな?ということで今年は、

 最初から、エルモ帽子をかぶる ことにしました!

 我ながら全然、懲りてませんね(笑)エルモ帽子かぶって、耐久レース?公私ともに全力投球の35歳、まずは完走を目指します
 では、新年4日に、またお会いしましょう!(_ _)よい、お年を!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

総選挙で市民野党共闘を!!
 安倍政権の突然の「身勝手解散」で衆院選挙となりました。
 憲法と国民経済を守るため、市民とともに野党共闘を進めましょう。
 愛知5区は、「市民+野党」共闘で立憲民主党の赤松広隆氏を応援します。
 そして「比例は、共産党」に!

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR