(。´∇`)ぁヶぉめっ★な「しんぶん赤旗」紹介!

2012年12月29日23:13

 藤井事務所から、愛をこめて「こんばんは!」\(⌒日⌒)/って、もう、こんな時間かいっ!(笑)
 さてさて、今日は「しんぶん赤旗 日曜版」新年合併号を紹介!

 合併特大号は、なんとΣ(゚д゚;)お得な3部構成!第1部では、政治家のものまねで権力を痛快に笑い飛ばすコント集団、ザ・ニュースペーパーと、志位和夫委員長の異色?トーク掲載!総選挙・安倍政権・経済政策などなど、笑えて学べる新春ズバリトークをドドォ~ンと5ページ!ちなみにザ・ニュースペーパーの公演は、藤井も大好き!先日、公演DVDを党外の学生たちと観ましたが、全員爆笑!!

 さらにインタビューでは、新作「東京家族」の山田洋次監督、スポーツでは、WBC日本代表候補に選出された中日の大島洋平外野手が!第2部&第3部も大変充実してます。
 「政治の話ばかりでなく、おもしろそうね」「生活の役に立つ記事も多いわ」「スポーツ・芸能・文化と趣味の記事も充実しているなぁ」と、ご購読されることに方にも出会えました。

 「しんぶん赤旗」は、毎日届く日刊紙(月3400円)と、毎週お届けする「日曜版」(月800円)。
 読み応えあって、おもしろいですよ!ぜひっ!(ノ≧▽≦)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

市民+野党共闘が広がる
 残念ながら、日本共産党は衆院選挙で議席減となりました。
 しかし、市民と野党の共闘は広がりました。
 今後さらにこの共闘を広げ、安倍政権の憲法改悪を阻止しましょう。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR