☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆な感じで

2012年12月24日12:50

 ゴメンなさいm(_ _)m 言い訳になるかもしれませんが・・・

 いろいろ考えてました。「青年が気楽に、入ってくるような事務所にイメチェン!」「まずは装飾から」。12月に入ったら休日にでも、ディスプレイするつもりでした。元コンビニ本部社員だし、店内装飾は好き(⌒^⌒)bでしたから。

 政治戦が始まり、そして終わり、その後の片付けやらで、ついに本日を迎えました。本当にゴメンなさい。クリスマスツリーもない殺風景な事務所で(笑)
 せめて「活動日記」は・・・と考え、今日はクリスマスな写真を掲載!せぇ~の、ドンッ!

 うん、「有権者2割得票で8割議席」の衆院の選挙制度(小選挙区制)では、冬眠できないね。
 本日の「しんぶん赤旗」では、「有権者全体に対する得票率(絶対得票率)でみれば、自民党は小選挙区で24.67%、比例代表で15.99%にすぎないのに、300近い議席を得るという、民意とかけ離れた結果が背景に」と1面記事が。
 民意を切り捨てる定数削減ではなく、民意を反映する選挙制度への見直しが求められています。カエル君が安心して冬眠できるように、藤井も活動がんばります!
・・・(* ̄□ ̄*;あぁ、この写真じゃない。コレは「日本共産党と一緒に政治をカエル君」(中身:5年前の藤井ひろき)。

 再度、お詫び申し上げます。写真を間違えました。今度こそクリスマスな写真を。せぇ~の、ドンッ!


 藤井が一番好きなクリスマスツリー、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のツリー。USJで遊び疲れても、これを見ると楽しくなってきます。もちろんエルモ帽子をかぶって。

 藤井からのささやかなクリスマスプレゼント。☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ イブなんで、たまにはこんな、お遊び日記でも。ではでは。

PS 虫歯の治療詰め物、歯医者さんで治してきました。ケーキ、食べれるぞ(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

東京都議選、さらに前進!
 東京都議選では、自民の大敗となりました。憲法を壊す法案の数々。強引な国会運営。
 日本共産党はこの安倍政権を正面から批判し、改選から2議席増やして19議席となりました。
 ご支援いただいた皆さんに感謝申し上げます。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR