法律事務所後援会で「つどい」を&スケジュールン!

2012年11月07日22:19

 夕方から、いつもお世話になっている法律事務所後援会のみなさんと「つどい」を開催。「どんどん続く負担増はなぜ?私たちの暮らしはど~なっちゃうの・・・」と題して、報告させていただきました。
 質問タイムでは、増税問題、復興予算流用問題、国政&市政だけでなく、日々の暮らしまで内容も盛りだくさん。予定していた時間が、あっと言う間に過ぎました。ご参加いただいたみなさん、ありがとうございます。
 さて藤井事務所は、本日も相談が2件。解決に向け、奮闘します!

 ところで写真は、某ドーナツ屋さんでいただいた景品の来年のスケジュール帳(左)。右は今年ので、びっしりスケジュールが書きなぐりもとい、書き込まれています。実は、今年から手帳は、これを使用(笑)。使い勝手もいいし、ドーナツのクーポン券が付いてくるし。
 「( ̄□ ̄;)!! ふ、藤井さんのイメージと一致が・・・」と、よく突っ込まれますが、ユニバーサルスタジオジャパンでは「よぉ!久しぶり、元気してたぁ!?」と、スヌーピーとはハイタッチをする仲であったりします。もちろんエルモ帽子かぶって。

 「Σ( ̄□ ̄;)・・・さらにイメージが一致しません」と言われましたが(笑)、遊ぶときは徹底して遊び倒す、そして立党精神である「国民の苦難軽減のために奮闘する」時は、寝食削ってでも奮闘する!を貫くのが、藤井の生き方です。でも無理だけはしないよう気をつけていますので、ご安心を。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

総選挙で市民野党共闘を!!
 安倍政権の突然の「身勝手解散」で衆院選挙となりました。
 憲法と国民経済を守るため、市民とともに野党共闘を進めましょう。
 愛知5区は、「市民+野党」共闘で立憲民主党の赤松広隆氏を応援します。
 そして「比例は、共産党」に!

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR