驚いた!?(;゚Д゚)!今朝の宣伝

2012年11月05日22:24

 愛知県内にご在住あるいは、ご通勤&ご通学の方で「朝、乗車する駅で共産党が宣伝やっていて、下車したら、また共産党が宣伝していたなぁ」な体験を本日された方。ちょっといいことあるかも。
 日本共産党愛知県委員会は今朝、県内のJR、地下鉄、近鉄、名鉄など主要な駅で、全県いっせいの早朝宣伝を実施!そのため「電車降りたら、また共産党がいた」「ボ~ッと車窓を眺めていたら、どの駅前でも日本共産党ののぼりがあり、『なんじゃこりゃ(;゚Д゚)!』と目が覚めた」など、ビックリされる方も。
 ちなみに藤井は清須市内で、加藤光則市議・佐々木由紀子市議と一緒に早朝宣伝。平日恒例毎朝の宣伝も「今朝は、いっせいだからなぁ。ビックリされる方もおられるかも」と思うと、一味違います。
 夕方は北名古屋市内で、大原久直市議&後援会員さんと、一緒に「おかえりなさい宣伝」。
 明朝も、いつものように駅頭で、元気よく宣伝からのスタート!です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

総選挙で市民野党共闘を!!
 安倍政権の突然の「身勝手解散」で衆院選挙となりました。
 憲法と国民経済を守るため、市民とともに野党共闘を進めましょう。
 愛知5区は、「市民+野党」共闘で立憲民主党の赤松広隆氏を応援します。
 そして「比例は、共産党」に!

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR