あと8日!「日本改革ビジョン」&「推し麺」

2012年11月04日21:36

 市田忠義書記局長が語る「日本改革ビジョン」。日本共産党演説会まであと8日
 今月の12日(月)午後6時30分、名古屋市公会堂大ホールに、お越しくださいね!ちなみに会場は午後6時。
 ナゴヤドームの応援でも8日前位から、ワクワクする藤井。プラカード作り直したり、応援ユニホーム着たり(笑)。もちろん演説会も、今からワクワクしております。

 ところで昨夜は23時前まで、事務所でお仕事。で、今朝、事務所に出勤したら「深夜に生活相談の依頼がありました」と、メモが(;゚Д゚)!「そんな時間に!これは」と早速連絡を取り、お話を伺うことに。藤井ひろき事務所、本日も「活発」に活動中!
 さて今日は、会議がメインな1日。お待たせしました、こんな日は推しメン、もとい「推し麺」!
 清須市にある「湯吉郎 ぎんや『豚そば 全のせ』(1000円)」。太閤天然温泉湯吉郎さん内にある人気店の3号店。実は、藤井が一番食べている推し麺が、コレ!(オススメ)。
 美味しい推し麺食べて、岩盤浴&温泉へ。毎日、元気よく駆け回るのに欠かせない、藤井のリフレッシュ法の一つです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

市民+野党共闘が広がる
 残念ながら、日本共産党は衆院選挙で議席減となりました。
 しかし、市民と野党の共闘は広がりました。
 今後さらにこの共闘を広げ、安倍政権の憲法改悪を阻止しましょう。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR