キャラバンカー、ちょっと冷えてきたぜ!

2012年11月03日21:44

 前日が3件、今日は2件の生活相談。本日も駆けております。
 で、県のキャラバンカーが、本日やってきました。恒例のスーパー前&公園前で、日本共産党の兄ちゃん、元気よく宣伝。「増税は困る」「とにかく、生活を良くして欲しい」「第3極も、政策が一致してない。バラバラだ」と、声をかけてくる方も。なかには「志位さんの質問、あれ良かったね」の方も。
 1日の衆院本会議で、日本共産党志位和夫委員長の代表質問。「日記」でも、全文を紹介したいのですが、ちょっと長いのでリンク先(党中央委員会ホームページ)を紹介!
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-11-02/2012110204_01_0.html 消費税に頼らない別の道・即時原発ゼロジャパン・領土問題・復興予算流用問題などなど、ご覧いただければ「確かに」と、ご納得&ご共感いただける内容です。ぜひっ!
 さて、夕方以降の宣伝、風が冷たく寒くなってきましたね。ラストに宣伝したスーパーで、温かそうなオムそばを衝動買い(笑)。冷えた体にオムそばの美味しさが、とても温かく感じました。では。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

総選挙で市民野党共闘を!!
 安倍政権の突然の「身勝手解散」で衆院選挙となりました。
 憲法と国民経済を守るため、市民とともに野党共闘を進めましょう。
 愛知5区は、「市民+野党」共闘で立憲民主党の赤松広隆氏を応援します。
 そして「比例は、共産党」に!

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR