名駅での宣伝&名駅のアイドル再び!

2012年10月15日21:16

 今日は清須市内で、加藤光則市議、佐々木由紀子市議と一緒に早朝宣伝。宣伝後、その足で生活相談に同行。予想以上に話がトントンと進み、すぐ解決。相談者と二人で大喜びです。
 今日も合わせて3件の相談依頼が。張り切っていきますよぉ!
 
 さて、夕方からは名駅(めいえき:名古屋人は「名古屋駅」を「めいえき」と呼ぶ)前にて、日本共産党愛知県労働者後援会のみなさん、もとむら伸子県常任委員と一緒に宣伝です。
 
 名駅と言えば、先月7日に報告しました名駅のアイドル、ナナちゃん人形。前回、ナナちゃん報告したら、県外の方で驚かれた方が多数。
 さてさて今日は、どんな衣装かな?県外のみなさま、お待たせしました。それでは、写真を公開!せぇ~のっ、ドン!


 今日のナナちゃん、中日ドラゴンズ応援中。藤井もナナちゃんの衣装、毎回楽しみにしてる一人です。
ヾ(@⌒―⌒@)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

総選挙で市民野党共闘を!!
 安倍政権の突然の「身勝手解散」で衆院選挙となりました。
 憲法と国民経済を守るため、市民とともに野党共闘を進めましょう。
 愛知5区は、「市民+野党」共闘で立憲民主党の赤松広隆氏を応援します。
 そして「比例は、共産党」に!

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR