学習決起集会、明日はピアゴ前宣伝!

2010年11月20日22:36

 こんばんは。今日は、市議選勝利をめざす学習決起集会がありました。
 名古屋南西地区委員会を代表して、私が決意表明を訴えさせていただきました。決意だけでなく、笑いもしっかり取れたのでよかった。でも隣に岩中県委員長がおられ、時たまクスクス笑われるんで、緊張(//∀//)しました(笑)決意表明で紹介した平日毎朝の早朝宣伝も支部や後援会さんの力があって、はじめて成り立ちます。本当に感謝です。

 会場では入党後、お世話になった舟橋さん、木村さん、また青年学生部時代にお世話になった岩佐さんはじめ、多くの懐かしい方に会え、激励いただけましたヽ(´▽`)/よし頑張るぞ!
 さて、明日は午後3時から30分間、大門ピアゴ前で宣伝です。天気も晴れで日中は暖かいとのこと(よかった!)。 買い物行くついでに、ぜひおこしくださいねっ!
 ちなみにピアゴさん、チラシによると明日は玉ねぎ3個で100円なので、藤井も宣伝が終わったら買うつもりです。今度またカレー作ろぉっと(≧▽≦)☆彡 自分で言うのもなんですが、藤井の手作りカレーは美味いですよ。将来、子どもから「カレーはパパの方が、美味しい」と言わせる自信はあります(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

総選挙で市民野党共闘を!!
 安倍政権の突然の「身勝手解散」で衆院選挙となりました。
 憲法と国民経済を守るため、市民とともに野党共闘を進めましょう。
 愛知5区は、「市民+野党」共闘で立憲民主党の赤松広隆氏を応援します。
 そして「比例は、共産党」に!

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR