重大なお知らせ~日本改革Vision~

2012年09月29日20:53

 こんばんは。みなさんに感謝と反省の気持ちで、いっぱいの藤井ひろきです。
 まずは、感謝の気持ちから。
 今日の未明からお昼まで、いろんな方からお祝いメール&TELが。中には数年ぶりに連絡くださった方も。みなさん、「日記」ご覧いただいてありがとうございます。がんばります!

 ・・・で、反省の気持ち。
 昨夜は、驚かすつもりは毛頭なく、いつものように書いてました。予想外の反応に藤井もビックリ(゚д゚)。ネット社会、恐るべし!ゴメン。

 ラストに「明日は重大なお知らせがあります」と、書いた昨夜の日記。なんとなくピンク色で書いたのもマズかったかも。
 「・・・重大なお知らせって何だ?」「そう言えば、そんな活動し始めたって言ってたな」「決まったの?」と、友人&知人たちの間で一気に「藤井、電撃婚」説が拡散!見事に拡まりました(笑)。
 朝起きて「なんでこんなにメール&着信が!?」と、目が点。連絡取り合って、朝から爆笑でした。
 では、ホントの重大なお知らせ、報告しちゃいますよぉ。せぇ~のっ!ドン!

11月12日(月)PM6:00 OPEN  PM6:30 START 「日本改革Vision」 市田忠義書記局長来る!日本共産党演説会 IN 名古屋市公会堂大ホール

 尖閣諸島などの領土問題、原発再稼働、消費税増税、社会保障・・・直面する日本の政治のゆきづまりをどう打開するか!?日本共産党の市田忠義書記局長が、日本改革のビジョンを熱く語ります。ぜひ、ご参加を(ノ≧▽≦)ノ 
 PS
 台風17号が日本を通過中です。台風の周辺地域および進路にあたる地域のみなさん、お気をつけてくださいね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

東京都議選、さらに前進!
 東京都議選では、自民の大敗となりました。憲法を壊す法案の数々。強引な国会運営。
 日本共産党はこの安倍政権を正面から批判し、改選から2議席増やして19議席となりました。
 ご支援いただいた皆さんに感謝申し上げます。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR