「イケメン」ポスター現る!(゜ロ゜ノ)ノ

2012年04月17日12:33

 新しい青年ポスター「若者の力がこの国を変える 原発ゼロに!まともな仕事を!」が、事務所に届きました。ちなみに「原発のないやさしい未来を 放射能から子どもたちをまもろう」子育てポスター(赤ちゃんの顔が、めっちゃかわいい)もあります。

 この青年ポスター、カッコイイですね。事務所の前が、学生たちの通学路ですので、バーンと貼ってみようかな。その前に若い人の感想を聞こうと昨夜、党外の学生たちに「青年ポスター」写メを送信。返信では「イケてるじゃん!」「なんだか共産党っぽくない(笑)」「このスローガン、共感できますね」と、かなり好評。女子大生たちからは「イケメン君だねぇ」の声も。
 「学生たちに好評だぞ!よし貼ろう!」と考えるも、先ほど「こんなええ男のポスター、隣に貼ったら、瞬時に藤井ポスター、色褪せてまうで」と、後輩からメールが…Σ( ̄□ ̄;)
 確かに、見比べるまでもない(笑)藤井ポスターから、気持ちちょい距離をあけ(ささやかな抵抗?)、青年ポスターを掲示してみます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

東京都議選、さらに前進!
 東京都議選では、自民の大敗となりました。憲法を壊す法案の数々。強引な国会運営。
 日本共産党はこの安倍政権を正面から批判し、改選から2議席増やして19議席となりました。
 ご支援いただいた皆さんに感謝申し上げます。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR