予告「社会保障と税の一体改革」を考えるシンポジウム

2012年02月20日21:21

 4月22日の愛知県体育館での日本共産党大演説会。17日の日記で「今からスケジュール帳にメモっておきましょう!」と、書いておきながら…ゴメンナサイ、肝心の時間を書き忘れていました。
 開場時間は13時、開会は14時からです。今度こそスケジュール帳にメモってくださいね。

 さて、お知らせが一つ。3月3日(土)13時30分から名古屋国際会議場2号館211号室で、「『社会保障と税の一体改革』を考えるシンポジウム(日本共産党愛知県委員会主催)を開催予定です。
 社会保障と税のあり方について、世論調査でも様々な意見が飛び交っています。「消費税増税問題について学習をしたい」「日本共産党は、増税無しでどうやって財政の危機を打開するのか知りたい」などなど、ご関心のある方、ぜひお気軽にご参加ください。もちろん入場は無料です。
 ちなみに最寄り駅から会場までは、名城線西高蔵駅より徒歩5分、名港線日比野駅より徒歩5分です。当日は藤井も参加して、学習を深める予定。見かけましたらお声をかけてくださいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

総選挙で市民野党共闘を!!
 安倍政権の突然の「身勝手解散」で衆院選挙となりました。
 憲法と国民経済を守るため、市民とともに野党共闘を進めましょう。
 愛知5区は、「市民+野党」共闘で立憲民主党の赤松広隆氏を応援します。
 そして「比例は、共産党」に!

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR