「中村区後援会新春の集い」

2012年02月19日22:46

新春のつどい全景  今日開催の「日本共産党中村区後援会の新春の集い」、多くの方がご参加され、楽しい一時が過ごせました。寒い中、ご参加いただいた皆さん、また準備に奮闘された後援会の皆様、ありがとうございます。
 私の先輩でもある、かわえ明美さんも駆けつけ、挨拶。中村区のみなさんも大変、喜んでおられました。私たち、庶民の声を聞いてくれ、くらしの大変さをしっかり理解している方を国政へ送り出したい、政治の閉塞感を打破したいと、改めて強く決意です。
  中村区後援会では、学習会から楽しい企画まで、今後もいろいろ予定しています。1週間後には豊臣後援会主催で中村町内にて「消費税増税に頼らず、どうするの?社会保障の充実・年金問題・財政危機打開…藤井ひろきがお答えします」の集いも開催します。お問い合わせは、お気軽に事務所(052-411-4161)まで。

 「新春の集い」の後は、県の決起集会に参加(会場いっぱいの800人以上が参加)、夜は、いつもお世話になっている弁護士事務所の創立30周年記念に、参加です。

 今日1日、多くの方に出会え、また激励も数え切れないほどいただけました。明日からまた1週間、がんばっていこうと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

総選挙で市民野党共闘を!!
 安倍政権の突然の「身勝手解散」で衆院選挙となりました。
 憲法と国民経済を守るため、市民とともに野党共闘を進めましょう。
 愛知5区は、「市民+野党」共闘で立憲民主党の赤松広隆氏を応援します。
 そして「比例は、共産党」に!

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR