志位委員長が来ます。 大演説会のお知らせ

2012年02月17日21:28

 お昼に生活相談が1件。夜も別に1件と、今しがた相談を終えました。ともに解決の方向が見えてよかったです。

 ここで、お知らせがあります。ちょっと先の話ですが、4月22日(日)、愛知県体育館で、「『国民が主人公』の希望ある未来を 日本共産党大演説会」を行います。志位和夫日本共産党委員長が来ます。「志位委員長のライブ、見たことも聞いたことない」「一度、話をじかに聞いてみたい」な方、ぜひご参加くださいね。今からスケジュール帳にメモっておきましょう!

 さて、明日は今日以上に冷え込む(最高気温4度)みたいですね。今日の支部との行動は、寒かったですが、行動後にいただいた、たい焼きで心も温まりました。
 実は4年ほど前の一時期、なぜか、たい焼きの世界に、のめり込んだときがあり「たい焼きは『焼き魚』ですから」という迷言?が出る位、食べていたのを思い出しました。しっぽまで、あんこが入っていると満足。ちなみにたい焼きの食べ方ですが、藤井は「頭から」でも「しっぽから」でもなく「腹から食べる派」。ほっぺに、あんこが付くこともありますが、一口目はガブリっ!といきます。みなさんは何派ですか?それでは。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

東京都議選、さらに前進!
 東京都議選では、自民の大敗となりました。憲法を壊す法案の数々。強引な国会運営。
 日本共産党はこの安倍政権を正面から批判し、改選から2議席増やして19議席となりました。
 ご支援いただいた皆さんに感謝申し上げます。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR