笑顔の源は(o^-')q☆

2011年12月27日21:01

 仕事納めが明日、明後日の方が多いのでは?忘年会のシーズンですが、みなさん、お帰りはお気をつけてくださいね。
 なお藤井は30日までお仕事です。…たぶん31日も午前中は、まだ事務所でウロウロしてるかと(笑)

 さて本日は、早朝宣伝後、朝一番で社会福祉協議会へ。午前中から駆け回っていました。夕方の豊臣支部との行動では、新たな『赤旗』読者さんも。昨日紹介した「日曜版合併号」が、お得感満載で好評です。

 ところで写真は、某ドーナツ屋さんの景品引き換え申し込みハガキ(この商品は店頭になく、後日配送)。本日ポイントが1000ポイントたまり、交換しました。昨年度に引き続き、2年連続で特大某ライオンぬいぐるみGETの快挙?です(笑)。この夏に産まれた、姪っ子にあげようかな?
 藤井の生態に詳しい後輩の話ですと「藤井が、どんなに疲れていても、悩んで考え込んでいても、某ドーナツを1個あげると、30分後には、めっちゃ笑顔」とのこと。明日もおやつに1個、ドーナツ食べてがんばります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

総選挙で市民野党共闘を!!
 安倍政権の突然の「身勝手解散」で衆院選挙となりました。
 憲法と国民経済を守るため、市民とともに野党共闘を進めましょう。
 愛知5区は、「市民+野党」共闘で立憲民主党の赤松広隆氏を応援します。
 そして「比例は、共産党」に!

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR