赤旗まつり報告(2) 中村区模擬店にて

2011年11月07日22:12

藤井さん呼び込み
 さて、まつりの報告後半です。
 中村区後援会模擬店では、ラストまで売り子を担当しました。先日、報告したように模擬店街の一番奥に中村区のテントは、位置していましたが、多くの方に買っていただき、どて煮&缶ビールは完売ですヽ(´▽`)/。
 藤井も「遅めの昼食時にでも、どて煮のあの美味さをもう一度」と、狙っていましたが(笑)、売れてしまったため食べられませんでしたΣ( ̄□ ̄;)。
 でも、多くのみなさんから「とても美味しい」と好評でしたので、良かったです。後援会のみなさんも大変喜ばれていました。ご購入いただいたみなさん、そして後援会のみなさんに大感謝です。


南西地区交流会藤井さん 午後には地区の交流集会もあり、挨拶&訴えもさせていただきました。ただ朝から売り子の声かけで、のどが少し痛かったので、かんでしまいました。毎朝早朝宣伝続けていますが、半日ぶっとおしで話し続けていても大丈夫なくらい、のどを鍛えないといけませんね。

 今日は出勤するなり、飛び込みの生活相談、夜も会議後に先ほどまで生活相談な1日でした。困ってる方の力になれれば…と思います。
 ところで夕方から、一気に冷え込んできました。秋も深まってきました。くれぐれも体調管理には、お気をつけてください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

総選挙で市民野党共闘を!!
 安倍政権の突然の「身勝手解散」で衆院選挙となりました。
 憲法と国民経済を守るため、市民とともに野党共闘を進めましょう。
 愛知5区は、「市民+野党」共闘で立憲民主党の赤松広隆氏を応援します。
 そして「比例は、共産党」に!

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR