昨日は、お休み

2011年06月16日17:43

 昨日は休みをいただきました。「ちゃんと休んでる?」と心配ありがとうございます。しっかり休んでいます。ちなみに昨日は…
 区役所早朝宣伝後、北区の歯科で定期健診。異常はなし!やった(*´∀`)♪
 入党直後、大変お世話になったFさん夫妻へ会いに、そのまま昭和区へ。昼食(カレーとナン)をご馳走してもらいました。Fさんと別れてからは、いつも応援いただける天白区のお店に。

 その後は、現在名古屋支社に出張中&昨日は休日の後輩と映画「プリンセス トヨトミ」を鑑賞。名古屋在住の藤井も、都内在住の後輩も実は大阪出身。この映画は大阪が舞台だったので、前から気になっていました。
 内容は「予告編を観て、想像したのとは少し違うかも?」でしたが、映画館が貸切り状態でしたので「あっ、この場所、めっちゃ懐かしいやん」「くしかつ、食べたい~」などと談笑しながら観られました。貸切り状態ならではの、贅沢?な鑑賞ですね。
 ちなみに夕食は、お好み焼き。映画であれだけ、お好み焼きを食べるシーンがでてきたら(中井貴一さんが、お好み焼き屋の店主という設定)、大阪出身者としては、我慢も限界(笑)

 さて写真はUFOキャッチャーの顔文字ぬいぐるみ。映画の半券を見せたら、無料で少し遊べるお店が近くにあったので、2個ゲットしてきました。後輩の提案でキーチェーンにしましたが、ちょっとデカすぎるな、これは( 〃▽〃)おい、ポケットに入らんぞ(笑) 

 さぁ、リフレッシュしたから、がんばりますよぉ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

東京都議選、さらに前進!
 東京都議選では、自民の大敗となりました。憲法を壊す法案の数々。強引な国会運営。
 日本共産党はこの安倍政権を正面から批判し、改選から2議席増やして19議席となりました。
 ご支援いただいた皆さんに感謝申し上げます。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR