賑やかに宣伝&米牧で集い、豊臣で青年が入党!

2011年02月27日21:35

 こんばんは。朝から藤井カーに乗ってました。支部のみなさんも代わる代わるに乗って応援。学生ボランティアさんもラストまで奮闘してくれました。
 日比津支部さんも独自にマイク隊を出動!弥富市の応援隊も入り、文字通り賑やかです。本当に感謝。県外からは藤井の後輩も「藤井は絶対に、いいヤツだから応援したい」と、夜行バスで駆けつけ(しかもMyミニハンドマイク持参。でもデコったハンドマイク、初めて見た)「のぼり借りるからねっ!」と配布ニュース握り締め、市内の友人と2人で「勝手連」出動。゜+。(*′∇`)。+゜マジ感謝。

 藤井カーでは、対話も多くでき、激励も予想以上多数ありましたが、目標数には、まだまだです。市民の皆さんの声に何としても応えたい、でもこれでは応援いただけている方にも申し訳ない、まだまだ勢いを拡げなければ!残り時間は…などと考えていたら、先ほど吐きそうになりましたΣ( ̄□ ̄;)。いかん、いかん。草の根で、やるべきことをやりつくさないと!直後、事務所へ激励の電話もあり、「赤旗」もご購読いただけるなど、身の引き締まる思いです。
11.2.27おいせの会 本日、14時から米牧支部で「集い」を実施。後援会が作ってくれた藤井DVDも好評でした。準備してくれた支部の皆さんへは、感謝でいっぱいです。

 さらに嬉しいことに先日、ブログで紹介した青年が、豊臣支部さん&大先輩の大河内さんの訴えに「若者の雇用状態を良くしたい」「入党してさらに自分を磨きたい」と入党されました。若い仲間が増え、大歓迎です。

 さぁ、明日も賑やかにいきましょうっ!

コメント

がんばって!

初めて読ませていただきました。
イキイキとした活動が伝わってきます。
今回は、河村パワーの中で、自民や民主を離れた人が河村に巻き込まれて、共産党を支持していたような人まで、今度は河村支持の人を市会に送らなきゃなどという人もかなりいます。
いっぱいいっぱい市民の前に顔を出し、声を出し、頑張って下さい。
応援してくれる人の中にいても当選しないからね。
沢山の無党派の人たちの心に届くように頑張って下さい。

ツイッター

ツイッターしてない?
全国で若い議員さんや候補者の人、いっぱいしてるよ。小池さんもね。
その場で生の声が伝えられて楽しいよ。
あ、それからこのブログのプロフィール書いてる? なかったような。

もっと出て行きますね

ありがとうございます。そうですね、多くの市民のみなさんの前に、さらにドンドン出て行って、藤井を知っていただけるようにします。
ツイッター、先月ちょこっとかじっただけです。勉強させていただきますね。

  • 2011年02月28日 21:44 |
  • ふっちん URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

東京都議選、さらに前進!
 東京都議選では、自民の大敗となりました。憲法を壊す法案の数々。強引な国会運営。
 日本共産党はこの安倍政権を正面から批判し、改選から2議席増やして19議席となりました。
 ご支援いただいた皆さんに感謝申し上げます。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR