歩け!歩け!

2010年09月30日23:18

 本日は、毎週木曜日恒例の岩塚駅早朝宣伝からスタートです。
 雨の中、傘をさして、歴史的にも国際法的にも日本の領土である尖閣諸島問題,また市議会改革や、稲葉地プールの廃止問題などを訴えさせていただきました。

 さて明後日2日には、中村区日本共産党後援会総会記念として、「地域文化のつどい」が開かれます(13時30分から中村文化小劇場において)。
 当日の様子はブログでも紹介しますが、お時間良ければ、ぜひご参加くださいね。参加協力券は500円です。
各後援会の発表の他、シャンソン歌手の堀田さちこさんのリサイタルもあります♪

 米牧支部さん、豊臣支部さん、日吉支部さんと一緒に、後援会員さんや区民のみなさんへ、「つどい」のお誘いをしました.対話では必ず市政問題が話題になります。
「若い藤井君で議会を変えてよ」、「稲葉地プールの廃止には残念。区民は誰がプール存続のために動いたか、みんな見てるよ」など党外の方からも励ましのお言葉も多くいただきました。雨の中、約5時間歩き回り、ご意見もいただけ、また共産党の政策も紹介できました。

 連日23時過ぎ帰宅、翌朝7時過ぎ朝宣伝出発が続きますが、中村区のため頑張ります!明日は本陣駅早朝宣伝。新しいのぼり(明日、写真を乗っけます)もできあがりました。
さぁ、これから帰るぞ(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

総選挙で市民野党共闘を!!
 安倍政権の突然の「身勝手解散」で衆院選挙となりました。
 憲法と国民経済を守るため、市民とともに野党共闘を進めましょう。
 愛知5区は、「市民+野党」共闘で立憲民主党の赤松広隆氏を応援します。
 そして「比例は、共産党」に!

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR