一番乗りの方には、なんと特典が!

2011年02月05日21:19

 こんばんは!最後の訴え、やってきました。11時から3時間、世直しドクターの車(政策の方)、夕方からラストまで、元参議院議員女性の車です。ラストのピアゴ前には多くの方が、お集まりいただき、誠にありがとうございました。
 訴えでは家庭菜園をされていた、ご年配女性。途中から立ち上がり、うんうんとうなずいておられました。訴え後、お話を伺うと「納得。あんたの話が一番、よかった。具体的だ」とのこと。まだまだ上達せねばっ!

 さて、以前ブログにも書きましたが、投票日に投票所一番乗りすると、なんと投票する前の投票箱の中身を見れちゃいます。
 選管の人が、1番目と2番目(あ、二番乗りでもOK)の人にお願いして、特別に投票箱の蓋を開けて中身を見せ、「投票箱の中、何もないですね~。ご確認くださいね」と確認する作業。1番目と2番目の人は「確かに何も入ってませんでした。投票箱は、"から"でした」と、署名します。
 藤井は学生時代に、投票1番乗りしましたが(しかも、意外と楽しかったので2回も)ご関心あれば、ぜひどうぞ。

 あと本日、藤井の車ができあがりました。週明けに載っけますので、お楽しみに(≧ω≦)

 明日は朝から深夜まで忙しくなりそうです。なぜ、深夜までなのか…明日報告しますね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

総選挙で市民野党共闘を!!
 安倍政権の突然の「身勝手解散」で衆院選挙となりました。
 憲法と国民経済を守るため、市民とともに野党共闘を進めましょう。
 愛知5区は、「市民+野党」共闘で立憲民主党の赤松広隆氏を応援します。
 そして「比例は、共産党」に!

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR