最後の訴え、やります&元気がでる「集い」

2011年02月04日19:47

 立春!暦の上では春ですね。さて明日はいよいよ最終日です。藤井は11時から14時にかけて県の世直しドクターさんの車で、千成ナフコさん、烏森アオキさん、日比津コンツネさん、栄生フィールさん前で訴えます。
 また18時30分からラストまで、元参議院議員女性の車で、稲葉地ヤマナカさん、大門ピアゴさん前で訴えます。ラストのピアゴさんは19時40分から。ぜひ、みなさんご参加くださいねっ!(≧▽≦)☆彡

 今日は上石川町内(事務所近く)で、お部屋を借りて「集い」をしました。参加者みなさんは、当初「う~ん、もうあきらめちゃってる感が(笑)。誰がやっても政治も暮らしも変わらない」「誰が議員になっても変わらない」などなどご意見ありましたが、「集い」終盤には「やっぱり暮らしを良くしないとね」「藤井さんに、もっと活躍してもらわないと」など、みなさん元気になられました。集まって語りあえば、元気になる「集い」、どんどん続けていきたいですね。

 さて写真は、私の車に8年間乗り続けているビワコオオナマズ。納車された翌日、初ドライブ先の水族館で買って以降、車に居ついています。おなかを押すと「キュゥ~」と鳴くのですが、2年前、当時世話人していた平和ゼミナールのゼミっ子たちが、遊んでいる最中に壊れちゃいました。でも妙に愛着があり、鳴かなくなっても捨てられません(//∀//)
 選挙法上、私の日々の活動で載っけられない写真もあるので、今夜はナマズで(笑)

 さて、これから一仕事、二仕事だ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011年02月05日 10:39 |
  • :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

東京都議選、さらに前進!
 東京都議選では、自民の大敗となりました。憲法を壊す法案の数々。強引な国会運営。
 日本共産党はこの安倍政権を正面から批判し、改選から2議席増やして19議席となりました。
 ご支援いただいた皆さんに感謝申し上げます。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR