ぜひ、お越しください!日本共産党演説会

2015年08月26日20:30

 ご町内のみなさまから、あるいは平日毎朝の宣伝時にご通勤途中の方から、あるいは行動中に、また事務所へのお問い合わせで、最近増えてきたのが、

縺吶d縺セ蛻晉セ主・逵・jpg_convert_20150826200806
「すやま初美さんって、どんな方ですか?」

【注】この写真の女性です→

 今日は、
 「すやま初美の話を一度、聞いてみたい」
 「どんな人物か、一度会ってみたい」
 と、お思いのみなさまに朗報です。

 中村区で、日本共産党演説会の開催が決定!
 気になる日時と場所は、

 9月12日(土) 午後2時より
 中村区役所講堂にて


 お話しするのは、
 党愛知県若者雇用対策部長

 すやま初美



 党長野県常任委員

 たけだ良介
 
 【注】←この写真の男性です



 そして、スペシャルゲストとして、NGO活動に30年以上たずさわり、イラクへの自衛隊派遣で裁判に訴え、2008年名古屋高裁で違憲判決を勝ち取った
 池住義憲さん

 「戦争法案」の危険性、日本がすすむ道について、ズバッ!と、わかりやすくお話しします。

 あ、もちろん、私、藤井ひろきも、話しますよ(藤井からは市政報告を)。
 ぜひ当日は、お気軽にお越しくださいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

東京都議選、始まる
 6月23日、東京都議選が告示されました。
 「戦争法」「共謀罪」「森友&加計疑惑」の安倍政権に打撃を与える絶好の機会です。
 投票日は7月2日。東京のお知り合いに、日本共産党への支持を広めてください。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR