街頭で6時間以上の訴え!市議会へ駆け上がります!

2015年04月10日21:05


 今日は、雨の中、25箇所以上で、6時間以上の街頭宣伝。
 私たちの社会保障をズタズタにしながら、戦争する国づくりへと、暴走する安倍政権

 あらゆる民意に背きつづける安倍政権に、この名古屋市から、この中村区から「NO!」の審判を突きつけよう!

 と、訴えながら、日本共産党のなごや改革ビジョンを訴えました。

 今日の藤井ひろき市議候補の訴え【一部抜粋】
 安倍政権が、集団的自衛権行使容認の「閣議決定」を具体化する一連の法案、「戦争立法」。
 この「戦争立法」を来月の連休明けにも、提出しようとしています。
 米国が起こすあらゆる戦争に自衛隊が参戦・支援する「戦争立法」。自民、公明が「戦争立法」を考え、この「戦争立法」を維新の党が、さらに押し進めようとしています。
 
 今回の市議選。ハッキリ言いまして、自民党や公明党、維新の党への1票は「戦争への1票」となります。
 そして、藤井ひろきへの1票は「平和への1票」であり、「子どもたちを戦争から守り抜く1票」となります。

 「戦争立法」は、ストップしなさい!平和を守れ!暮らしを守れ!の声は、明後日の投票日。こぞって藤井ひろきに1票、託してください。藤井ひろきは、私たちの子どもたち、みなさんのお孫さんを守り抜きます!



 日本共産党
 なごや改革ビジョンhttp://www.jcp-aichi.jp/policy/article/141015_vision.html

 今日の藤井ひろき市議候補の訴え【一部抜粋】
 「あぁ、この問題なら藤井ひろきと私の思いが同じだ」「この政策は実現してほしい」。お互いの共通点。一致する点では共に手を取り合い、共に声をあげ、力を合わせ、共同して切実な願いを実現していこうじゃありませんか。
 みなさんの願いを藤井ひろきに1票、託してください。そして暴走する政治にストップさせるため、藤井ひろき全力でたたかい、必ず議席を勝ち取り、みなさまの暮らしを守りぬいてまいります。市民を守る名古屋市政に変えるために働く決意です。


 街頭宣伝のお知らせ
 本村伸子衆院議員が来る!

 「藤井ひろき市議候補を市議会へ!」
 と、本村伸子衆院議員が、国会から駆けつけます!

 明日11日【土】
 午後4時40分~5時
 ピアゴ中村店前


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

志位和夫委員長・街頭演説会
 日本共産党の志位委員長が中村区に来て、街頭演説会を開催します。
日時:5月20日(土)
    午後2時30分~
場所:名古屋駅西口前
弁士:志位和夫(党委員長)
   もとむら伸子(衆院議員)
   ほか

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR