あなたの願いから選んでみると

2014年12月12日21:12

 今日は、中村区・中川区での街頭宣伝。明らかに前回と違う、日本共産党への期待を実感しながらでの訴えです。

「政策を比較して、あなたを応援することにした」
「共産党は、庶民の味方だ。あんたの話のとおりだ」
「新聞記事を見て、家族と話し合い、今回は共産党と藤井さんを応援します」


 など声援も多数。無党派のみなさんが、党に関心をもっていただいています。
 同時にまだ、多くのみなさんが投票先を迷っておられます。訴え始めますと、立ち止まり最後まで聞いてくださる方々、また「時間がないけど、共産党のニュースだけでもほしい」と、声をかけてくださる方も多くなってきました。


 「しんぶん赤旗 日曜版」
 2014年12月14日号に

 あなたの願いから
   選んでみると


 政党選択の特集が掲載!
 ぜひ、この記事もご参考ください。

 また、党愛知県委員会ホームページhttp://www.jcp-aichi.jp/news/141212-165633.htmlによると、

 元犬山市長・元民主党衆院議員の石田芳弘氏

 から、日本共産党への期待の声が。
 以下、党県委員会ホームページ掲載の石田氏の声を紹介します。

 安倍政権の集団的自衛権行使容認の閣議決定など戦争への危険な動きがあります。大変危惧(きぐ)しています。
 戦前から一貫して「戦争反対」を貫いてきた日本共産党に敬意を表します。「戦争」に立ち向かって防波堤となり、『戦争」を止められるのは日本共産党しかないと思います。
 憲法9条を守る取り組みや脱原発の運動でも日本共産党に期待しています。


佐々木憲昭(正面笑顔)中_convert_20141212202920
 明日がいよいよ選挙、最終日。
 明日は、
 
 佐々木憲昭前衆院議員
 
 が、中川区と中村区に駆けつけます!

 中川区
 14時40分~15時00分
 清水屋前

 15時10分~15時30分
 五女子商店街

 中村区
 16時40分~17時00分
 ヤマナカ八田フランテ館前

 18時45分~19時00分
 本陣バスターミナル

 19時15分~19時30分
 フィール栄生店前

 ぜひ、佐々木憲昭さんの訴え、お聞きください。
 藤井も全力で、ラストまで駆けます!

コメント

街頭演説のスケジュール

最終日、街頭演説の時間・場所のスケジュールを載せていただけたらと思います!

  • 2014年12月13日 02:49 |
  • y.k. URL :
  • 編集
最終日の訴えスケジュールです

午前は清須、豊山、北名古屋市。
確定の中村区、中川区をお知らせします。

中村区
13:45〜1400千成ナフコ
14:15〜14:30黄金カーマ
14:45〜15:00太閤4丁目セブンイレブン
15:15〜15:30中島郵便局

中川区
16:10〜16:25中島 ヤマナカフランテ
16:35〜16:50太平通チャレンジハウス
17:00〜17:15ヨシヅヤ
18:15〜18:25パストラルハイム明徳
18:40〜18:50外苑荘の西
19:05〜19:15イトーピア八島
19:35〜19:45八田駅

  • 2014年12月13日 06:14 |
  • 藤井ひろき URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

日本共産党27回党大会
 1月15日から4日間、日本共産党第27回党大会が開催されました。
 この党大会には、大会史上初めて野党4党から幹部が出席し、連帯とお祝いの挨拶をしました。
 Youtubeにて、 野党4党の挨拶
がご覧いただけます。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR