街頭宣伝「対決・対案・共同」 党政策紹介!

2014年11月29日22:42


 今日は、清須市・北名古屋市での街頭宣伝です。
 加藤光則党清須市議渡辺麻衣子党北名古屋市議、支部や後援会のみなさんと、一緒に訴え。
「前回と比べ、手振りや『がんばって』『頼むよ!』の声や、同世代のパパやママたちからの応援が多いな」

 と、実感しながら政策紹介です。
 
 その日本共産党の総選挙政策は、こちらからご覧いただけます。ぜひっ!
http://www.jcp.or.jp/web_policy/html/2014-sousenkyo.html

 夕方までの宣伝後、大原久直党北名古屋市議の集いに参加してきました。
 

 ところで、今日も嬉しいことが、いくつか。
 4年ほど前、藤井事務所に相談に来られた方が、
「今度は、自分が藤井さんを応援するわ」
 と、宣伝に駆けつけてくれました。党の立党精神「国民の苦難軽減のために奮闘する」をモットーに活動していますが、4年前の相談者から、こういう言葉をかけていただくと「暴走政治をストップせねばっ!」と、元気が出ます。

 また今朝、「しんぶん赤旗」を配達された党員さんからは、
「朝の4時前、配達していたら他紙を配達している方から、『赤旗さん!』と声がかかった。何ごとかと思ったら、『この前、駅前で藤井さんの話を聞いたが、ファンになった。応援するから頑張れ!』と、言われたよ」
 と、事務所に連絡が。日の出前の時間帯、嬉しい話です。

パルミー前_convert_20141129214303

 なお宣伝で、車を使えないような場所では、手押し宣伝車【藤井の早朝宣伝では、お馴染みになったシルバーカー改】が、活躍中!こんな感じで訴えています【昨日は中村区】。

 駅前、スーパー前、町角、津々浦々で、安倍政権と正面から対決し、あらゆる問題で対案を示し、国民と共同して政治を動かす

 「対決・対案・共同」

 日本共産党の政策を紹介しています。見かけましたら、声をかけてくださいね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

東京都議選、さらに前進!
 東京都議選では、自民の大敗となりました。憲法を壊す法案の数々。強引な国会運営。
 日本共産党はこの安倍政権を正面から批判し、改選から2議席増やして19議席となりました。
 ご支援いただいた皆さんに感謝申し上げます。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR