明後日は特別 スペシャル・デイ

2014年02月13日16:13

 明日は特別 スペシャル・デイ

 
 この時季になると、耳にする歌が「バレンタイン・キッス」


 「昨年の新語・流行語大賞の『倍返し』で、お願いねっ!」 

 を聞く時季に……。

 
 な、なんですと! 3倍返し!10倍返しだ!! 

 じぇじぇじぇ  ( ̄▽ ̄;)!!

 
 …ちょっと前の流行語ですが、既に懐かしい言葉ですね(笑)。
 ところで、藤井にとって、

 明後日は特別 スペシャル・デイ


 だったりします。さてさて、明後日は何の日でしょうか?


 実は平日毎朝の早朝宣伝が始まって、5年目になります!(拍手!!)
 2010年2月15日から、平日毎朝続けている早朝宣伝。何日か風邪で休んだり、あるいは県外出張時以外は、ずっと続けております。
 でも、これは藤井一人で続けてきた宣伝ではなく、党員さん、後援会員さん、藤井の友人たち…、そしていつも応援してくれる皆様と、一緒に続けてきた宣伝です。
 これからも平日毎朝、区内の駅頭で日本共産党の政策&藤井ひろきの活動報告を訴えてまいる決意です!

 今朝の宣伝では、通勤途中の男性から、

 「藤井さん、毎朝ご苦労さん!
  寒いでしょ。コレ飲んで!」
 
 
 と、温かい缶コーヒーの差し入れが!
 この時期は、寒くて顔が冷え切ってしまいますが、とても心まで温かくなりました。感謝!!

 明日から、また寒くなるとか。皆様も体調管理には、お気をつけてくださいね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

東京都議選、さらに前進!
 東京都議選では、自民の大敗となりました。憲法を壊す法案の数々。強引な国会運営。
 日本共産党はこの安倍政権を正面から批判し、改選から2議席増やして19議席となりました。
 ご支援いただいた皆さんに感謝申し上げます。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR