ニュース紹介や&宣伝カー発進!

2014年01月06日21:51

 今日が「仕事始め」な方、多いかもしれませんね。

 藤井事務所では、一昨日4日から活動していますが、2014年の活動初日の夕方に
 飛び込みの生活相談が…。

 「困ったら日本共産党」 です。


 さて、平日毎朝恒例の早朝宣伝も、今朝から再開です。

 で、これは宣伝で好評配布中の

「愛知民報 1月号外」

 2014年は、安倍内閣の暴走―秘密保護法、消費税増税、原発再稼動、社会保障改悪、沖縄新基地など―と、これに立ち向かう国民のたたかいが、真正面から激突する年になることは、間違いありません。まさに

 「自共対決時代」 です。

 日本共産党は安倍暴走政治と「対決」し、どんな問題でも「対案」を示し、国民との「共同」を広げる―この三つの政治姿勢を貫き、名古屋市政でも国政でも「市民・国民が主人公」の政治を実現していきます!


 そして、こちらが現在配布中の

日本共産党名古屋市議団ニュース

 です。ぜひぜひ、ご覧くださいね!!

 さてさて今日は、月曜日。先月から毎週月曜日は、

 「秘密保護法は廃止に!」宣伝カー



 
 が、中村区内を走っています。
 今日も、ボランティアドライバーさん3人が運転!見かけましたら、ぜひ、手を振ってくださいね!(^-^)/

 なお日本共産党は、通常国会に、

 秘密保護法の廃止法案を提出

 します。憲法違反の希代の悪法。党派や立場の違いを超えた「一点共闘」で、廃止に追い込んでいきましょう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

総選挙で市民野党共闘を!!
 安倍政権の突然の「身勝手解散」で衆院選挙となりました。
 憲法と国民経済を守るため、市民とともに野党共闘を進めましょう。
 愛知5区は、「市民+野党」共闘で立憲民主党の赤松広隆氏を応援します。
 そして「比例は、共産党」に!

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR