政務調査費不正疑惑&巻き戻したら…

2013年08月17日20:40

 休み期間中ですが、ゴソゴソと事務所で活動中。

 短い期間でしたが、盆休みは大阪へ。新世界、ドームでの試合観戦などでリフレッシュ。そして実家では、2歳の姪っ子の相手。笑っては泣き、また笑い…エンドレス状態の姪っ子。
 
 「子どもの昼寝は、子どもの成長のためだ」と思っていましたが、遊び相手で、疲れた大人のためでもあるんですね(笑)
 
 藤井は3人兄妹(妹が双子)ですが、一人でも大変なのに、同時に双子&兄を子育てしていた両親には、頭が下がります(感謝!)



 で、大阪でも話題になったのが「また、不祥事あったんやって?ほんま、どないなっとるん?」「ニュースで、それ見たわ。去年の今頃は、ポルシェで話題になっとったなぁ」と、仲間たちから質問を受けました「減税日本」の相次ぐ政務調査費の不正受給問題(県議・市議)

 日本共産党名古屋市議団は昨日、中村孝道市議の政務調査費不正疑惑に関して、減税日本ナゴヤに申し入れを行いました。詳細は、党名古屋市議団ホームページをご覧くださいね!http://www.n-jcp.jp/2013/08/7539.html


 さてさて、暑い日が続いています。今日は「猛暑を吹き飛ばせ!」なコーナーを。






 映画「謎解きはディナーのあとで」を観に行ったら、こんな予告看板が!


 今月30日公開の「貞子3D2」貞子さんたち。
 恐怖で暑さも和らぐかも(((;゜Д゜))



 「貞子さん、呪いのビデオ再生で出てくるんやったら、巻き戻しボタンで帰ってくれるんとちゃう?」




 (|| ゜Д゜) ヾ(--;) …嫌やで、そんな貞子さん(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

「文化と講演のつどい」
 党中村区後援会は総会を開催します。入場無料ですので、多数ご来場ください。
日時:9月30日(土)13:30~
会場:中村文化小劇場
1部 懐かしの歌の数々
   by アンサンブルDream
2部 もとむら伸子国会報告
3部 後援会総会

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR