笑顔を取り戻せっ!

2013年08月10日19:48

 今日は、

 日本共産党創立91周年記念講演会

 がありました。

 …が、藤井事務所では講演開始前に飛び込みの生活相談。講演終了後にも相談で、現場へ急行
 お盆休みが始まっていますが、 「困ったら日本共産党の藤井事務所へ」の相談が、後をたちません。

 藤井の活動の一つが、相談者の笑顔を取り戻すこと。
 スケジュールでは、明日から「休み」ですが「日本共産党の兄ちゃん」、明日も元気よく、行動予定です。



 ところで、先月28日の「日記」で、


 「最近、気づいたのですが、今年のスケジュール帳を眺めていて…


 『じぇじぇ!Σ(゚д゚;) 県委員会に行った回数より、

 USJに行った回数のほうが多いやん!』

 と、衝撃の事実が(笑)」


 …なんて、うっかり書いてしまったせいか、

 昨日は「呼び出し」もあり、県委員会へ。


 「呼び出し」と言っても、会議の「招集」だからね(笑)

 県委員会の建て替え工事は、こんな感じです。一見、先月1日と変わりないようですが、内部の工事(空調設備や、給排水、電気工事関連)が、かなり進んでいます。現在の県委員会と比較しますと、大きいですね。

 現場の様子を見ながら、住宅営業担当時代を懐かしく思い返していました。新しい県委員会ができるのが、待ち遠しいですO(≧▽≦)O

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

東京都議選、さらに前進!
 東京都議選では、自民の大敗となりました。憲法を壊す法案の数々。強引な国会運営。
 日本共産党はこの安倍政権を正面から批判し、改選から2議席増やして19議席となりました。
 ご支援いただいた皆さんに感謝申し上げます。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR