C!C!C! 伸子!伸子!

2013年07月19日14:45

 今朝も「朝8時 名古屋駅前の日本共産党の兄ちゃん」で、スタート!
 比例代表候補の井上さとし参院議員と、初めて一緒の行動です。井上候補からは、自民党と正面から対決する日本共産党の抜本対案が、気迫の訴えで紹介!
 さらに、大きな話題になっている、自民党石破幹事長の「軍法会議で『死刑』」の暴言ついて、その危険性についても訴えです。
 「軍法会議で『死刑』」の暴言について、詳しくはこちらから
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-07-19/2013071901_04_1.html
 ほんま、暑さを忘れさせてくれるぞっとする暴言Σ(゚д゚;)こういうことを真面目に語られても…。戦前の日本を「取り戻す」のでは、困ります。


 ランチタイムには、ナナちゃん人形前に志位委員長が、また名古屋にやってきました!志位さん、井上さとし比例候補、もとむら伸子愛知選挙区候補、3人揃っての訴えです。
 
 「C!C!C!」コールが、ほんま凄かったですが、それ以上に凄かったのが「伸子!伸子!」コール。とてつもない熱気で、ほんま「勢い」がありました!
 
 比例代表は日本共産党 愛知選挙区はもとむら伸子

 藤井もナナちゃん人形周辺に、こんなに人が集まったのを見たのは、初めてかも。その数、なんと3500人!

 なお現在、あごがはずれているナナちゃん(先月29日の「日記」ご参照くださいhttp://fujiihiroki.blog.fc2.com/blog-entry-984.html)。この熱気で、さらにあごがはずれないか、心配(笑)

 遅めの昼食を済ませたので、これからまた駆けていきます!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

東京都議選、さらに前進!
 東京都議選では、自民の大敗となりました。憲法を壊す法案の数々。強引な国会運営。
 日本共産党はこの安倍政権を正面から批判し、改選から2議席増やして19議席となりました。
 ご支援いただいた皆さんに感謝申し上げます。

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会委員
党名古屋南西地区委員会常任委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR