桃太郎宣伝&明日は飯田女学院に集合してくださいねっ!

2010年12月17日16:46

 本陣駅での早朝宣伝後、隣の某ドーナツ屋さんへ。んん?なにやら店内の視線を感じるなぁ…と思っていたら、会計時に気づきました( ̄□ ̄;)!!たすきをかけたまま。むっちゃ恥ずかしかったです。店員さんありがとうねっ!椿神社前
 午前10時から米牧支部さんと宣伝です。椿神社前で宣伝後、支部のみなさんと駅西銀座を歩きながら宣伝です。私がハンドマイクを持って、支部の方が、のぼりを持って、また別の方がビラを配って・・・通称「桃太郎宣伝」と言います。なるほど鬼退治に行く桃太郎さんですね。「議員特権」退治に市民のみなさんと一緒に歩いて行きます。
 ビラの受取りは好評でしたが、シャッターが下りている商店も多く、「大企業優遇の市民減税より、中小企業や個人経営の店への援助が重要ではないか」と怒りがわきます。庶民に優しい政治が求められていますね。

 さて明日は午後2時から飯田女学院1階にて「中村区党と後援会の決起集会」を行います。衆議院議員の佐々木憲昭さんも駆けつけてくれます。藤井も20分ほどお話させていただきますね。ぜひ、お気軽にご参加くださいね(≧▽≦)☆彡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ふっちん の 告知板

3000万署名にご協力を!
 安倍首相による9条改憲を阻止するため、広範で多様な人々を結集しようと「安倍9条改憲NO!全国市民アクション」が結成され、3000万人を目標にした9条改憲に反対する一大署名運動に取り組んでいます。

 3000万人署名にあなたも!

プロフィール

藤井ひろき

Author:藤井ひろき
名古屋市会議員
日本共産党 藤井ひろき(博樹)
中村区上石川町3丁目2-3
電話052-411-4161

 <略歴>
1977年8月6日生まれ
大阪府吹田市出身
東海大学文学部文明学科卒
   (西アジア文明コース)
会社員(旭化成ホームズ)
   (サークルKサンクス)
日本共産党愛知県委員会勤務

 <現在>
名古屋市会議員
党愛知県委員会県委員
党中村区市政対策委員長
名古屋市中村区鴨付町在住

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR